アルバム「タンゴの歴史…とわたし」 とコンサート

おすすめネタ でもご紹介している麻場友姫胡の初アルバム
「タンゴの歴史…とわたし」(OIL-001)が下記の権威ある機関誌で絶賛の
感想とともに紹介されました。

音楽之友社「レコード芸術」4月号 P.206

ラテン機関誌の「ラティーナ」、クラシック音楽機関誌の最高峰「音楽の友」
両方の評論家の方から、個人の感想として「感動した」というお言葉をいただき
こちらが感動している次第です。
ディスコ紹介の欄で、通常評論家自身が「感動した」と表現することは、私の
長い音楽家生活でも初めてと言っても過言ではないくらい、希なことです。
さてさて、これからがたいへん。その感動を裏切らない活動を維持、それ以上
の成果を上げなければ・・・Amazonでも購入可能です。
銀座の山野楽器さんでも取り寄せ可能です。

そして、3月28日に福井県大野市で友姫胡と天才ジャズピアニスト竹下清志さん
のジョイントコンサートがありました。
スペシャルゲストに門奈さんです。なんという贅沢な!!
これがまた、極めて上質で濃厚なコンサートだったこと!
その様子を関係者さんがブログ(←クリックしてね)にアップしてくださっています。
素敵な写真もいっぱいです。ぜひ、覗いてみてください。

大野市、とっても素敵なところでした

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する