京お弁当とタンゴ のライブ & チケット情報

4月20日ライブ アストロリコ・トリオ「Tangotam」
Tangotam の tam は、
t=滝本(コントラバス) a=麻場(バイオリン) m=門奈(バンドネオン)
並べ替えると「ATM」にもなる

夕べは京料理「松粂」さんで、Tangotamとして初の「京お弁当とタンゴ」の
ライブをさせていただきました。松粂さん、お世話になりましたm(_ _)m

たくさんのお客様に恵まれ、お座敷ライブ、楽しく終了しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
遠くは、わざわざ、鳥取県からご入洛くださったご夫婦もおられ、
うれしい夜となりました。
人数が限られたスペースなので、ご予約が殺到して、残念にも
たくさんの方々にお断りのお詫びをすることになりました。
ご入場していただけなかった皆様、本当にごめんなさい。

改めて、何か、企画いたしますね。
そのときは、何卒、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

さて、本日は、またまた初めての方との共演です。

アルゼンチンから来日中の、魅力満載のベリーダンサー「シャーダナ」さんの
ステージに出演させていただきます。
さて、どんなコラボになるか・・・
楽しみです!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
5月1日オルケスタ アストロリコ(京都)のチケット取り扱いについて
ローソンチケット、ソルーナ取り扱い分は完売しました。
チケットぴあ、京都コンサートホール、プランツ・コーポレーションで発売中!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する