Oriental Art Mix Vol.7 ベリーとのコラボ

4月21日(土)にアルゼンチンから来日中のベリーダンサーシャーダナ(Shahdana) さん
とコラボさせていただきました。シャーダナさんは、リハーサルで初めて生のアストロリコ
の演奏を聴かれたわけですが、私達のタンゴに感動して泣いておられたそうです!
シャーダナさんと ←本番が終わって・・・

この日のショーは、アルゼンチンからのシャーダナさんのほかに、もちろん日本の
ベリーダンサーさん、そして韓国からジニーさんも来日。とても豪華で、上質な
ベリーダンスショーでした。
私たちは、その中の極一部ですが、シャーダナさんとご一緒させていただき、
楽しいステージを味わいました。
客席のお客さん達も、盛り上げ上手!!というか、最初から盛り上がるつもりで
ご来場、そのうえ、期待通りの素晴らしいショーで、さらに盛り上がった雰囲気
にこちらが圧倒されました。タンゴもがんばらなくちゃ!

共演させていただいたミュージシャン若き男性ミュージシャン、ダルブッカの
永田充さん、ヒューマンビートボクサーのRyo Tracks、このお二人が、演奏も
素晴らしければ、お人柄も素晴らしくて魅力的!とても心が洗われる清々しい
時間を過ごすことができました。
今回のコラボの機会をくださったベリープラネッツ のキョンミさんに感謝です!

ベリーダンスといえば、とても妖艶なイメージが先にでますが、それは観光客用や
映画用にビジュアルイメージが先行してしまっているわけで、タンゴにも同様の
現象があります。
今回は、爆発する魂のエネルギーを感じる素晴らしいステージでした!
 4月21日集合スナップ
↑みんなで、ワイワイ記念撮影中のスナップです。

タンゴファンのお客様もご来場くださいました。
お運びくださり、ありがとうございます。ベリーファンのお客様からも、タンゴが
格好いいと感想をいただきました。みなさん、ありがとうございました!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
5月1日オルケスタ アストロリコ(京都)のチケット取り扱いについて
ローソンチケット、ソルーナ取り扱い分は完売しました。
チケットぴあ、京都コンサートホール、プランツ・コーポレーションで残席わずか!
満席札止め 御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する