ワイルドだろ~(^o^)

ワイルドだろ~
「WILD」って書いてあるぜ~
実は、キッズ用だぜ~
ワイルドだろ~


最近よくある突然の豪雨などに備えて、やっと流し込み型で作られた
長靴をゲットしました。レインシューズでも、靴底を接着剤でつけて
あるものは、どうしても、使っているうちに浸水してしまうので、
樹脂を流し込む作り方の、昔ながらの長靴が一番!と確信。
ゲットしたのは子供用の迷彩柄
最近のお子ちゃまって足が大きいのね

5月1日のコンサート前日から喉が腫れ上がり、実はコンサート翌日から
少々ダウン気味でした。とにかく、咳がひどい!
やっと、98%くらい治りました!
たくさんの方からご心配いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する