なにかとバタバタ・・・あいかわらずぅ

あっという間に、関東での連日の公演が終わり帰阪しました。
って、先週のことですが。。。。

台風4号の直撃の中を本当にたくさんの方に、コンサート会場にお運び
いただき、とっても嬉しく、そして有り難く・・・

ご来聴くださった皆様、本当にありがとうございました

関西に戻ると同時に、すぐに迫る公演のリハーサルや準備、そして長期
留守をしていたので溜まった事務処理など、夜も寝ずに昼寝しながら
追われる毎日で気が付くと7月が目の前に、、、さかな君とちゃいますが
ギョギョギョッ

昨日は終日、オルケスタ アストロリコ神戸公演のためのリハーサルでした。
7月8日は、久しぶりに演奏する曲目が登場します。
これがなかなかの難曲。
がんばりま~~っす!

あ、そうそう。次回の関東公演は9月18日~26日の予定で現在、
調整中です。また、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する