あじさいタンゴコンサート~佐川美術館

6/23(土) タンゴ・アルコイリス with 門奈紀生
『あじさいタンゴコンサート~佐川美術館』


昨年の9月に開催予定だったコンサートが延期になり、改めて
『あじさいタンゴコンサート』として実現しました。
佐川美術館では、何度かお世話になっていますが、アストロリコのレディース
「タンゴ・アルコイリス」としては初めてです。
会場は、高い天井の上から漏れる光りは池の水面を通ってきた光りです。
とても不思議な空間でした。

コンサートの内容は、いつものタンゴ・アルコイリスと門奈さんの
ガッツリ男前コンサートです。
今回は、レギュラーメンバーの外薗さんの代役で麻場友姫胡が参加しました。
ということで、友姫胡にはバイオリンだけでなく、Yuikoで歌手役も務めて
もらい、↓の写真のような感じに・・・

佐川美術館あじさいコンサート1  佐川美術館あじさいコンサート2 写真提供:佐川美術館
*7月8日(日)オルケスタ アストロリコの神戸公演で、再び、友姫胡が
バイオリン奏者、兼 歌手Yuiko として登場します。

アンコールのラ・クンパルシータで、それぞれのソロ演奏のあと、Yuikoが
いつものように、一節歌い、そのあとで、バンドネオンのバリエーション。
すらっとした二人、門奈さんと田中さんがすっと立ち上がってのバリエーションは
ゾクゾクっときますね。

昨年、突然の延期でわざわざご来場くださったお客様、その節はご迷惑を
おかけして申し訳ございませんでした。
たいへんお待たせをしましたのに、再度ご来聴くださり、本当に
ありがとうございました

タンゴ・アルコイリスの次回は、8月27日(月)芦屋市の「すずき」にて
レギュラーメンバーにより「夏の陣2012」です。
ぜひ、いらしてください。お待ちしております。

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する