今朝の出来事・・( ・_・;)

久々の「四の五の・・・」日記。

今朝の京都は、ムッシムシ。全国的に蒸し暑いですが、京都盆地は日本でも
有数のムッシムシ地帯!?

それはともかく、その蒸し暑さの中を私は一生懸命に歩いていました。
住宅地の一方通行の道の右側を、汗をかきながら。。。
すると、同じ右側の住宅から、高齢の男性が二人、何やら、険悪なムード
で出てきました。
偶然のタイミングですが、一生懸命、結構なスピードで歩いている私の
目の前というポジション。
声のトーンからすると、二人ともかなりご立腹の様子。

一人はそのままの位置から大声で、もう一人は私の前を歩くかたちで
「外で大きな声をだすな」と独り言のように言いながら、無視して
スタスタ前進。結果、私は、二人の間に位置してしまいました。

そして、残っている方の男性がとどめの一叫び

「聞いてんのか、こっrrら

至近距離で、巻き舌の直撃を受ける私の哀れな背中

マズイ空気やなぁ、、と思いながらも、歩調を変えたり、左側に移ったり
する一瞬のスキを逃した私、当然の結果といえば、それまで。。。

まったく、蒸し暑いは、間が悪いは・・・なんてこと

ま、こんな日もあるかっ
でも呑んで気分転換しょっと。
次の日曜日はオルケスタ アストロリコの神戸公演なので、今日も
終日、公演準備してま~~す。

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
出演者変更の大事なお知らせ!
ルシア&アルバロ は残念ながら事情で出演できなくなりました。
彼らの代わりに、なんと世界準チャンピオン「亮&葉月」さんが出演してくださいます。
変わらぬ応援をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する