オルケスタ アストロリコ神戸公演

7月8日(日)オルケスタ アストロリコ 神戸公演
~デビュー20周年記念~


昨日のコンサート、アンコールシーンをスタッフさんが撮影して
いてくれました。
コンサート当日って、みんながバタバタしているので、なかなか
楽屋スナップを撮影することができません。っていうか、完全に
忘れてステージに集中してしまっているんで(^^ゞ

すごいテンションで盛り上がりました。
客席にはスタンディングオベーションしてくださる方があちら
こちらに、、、
年齢層が高いので、立ち上がれないお客様も多いのですが、
周囲を気にせず立ち上がって頭上で拍手をしてくださるって嬉しい!

中には、「京都公演で聴いたから、神戸はもういいかなって思っていた
けど、やっぱり来てつくづく良かったって思いました。この公演、聴き
逃していたら後悔したと思います」って。

たくさんの方々に応援していただき、本当に感謝でいっぱいです。m(_ _)m
2012-7-8神戸1

↓アンコール「ラ・クンパルシータ」フィナーレ部分。
2012-7-8神戸3
アストロリコ名物!? 一斉に立ち上がるバンドネオン陣営と超絶技巧中
のダンスカップル「亮&葉月」
亮&葉月さんは、日本人初の世界準チャンピオンの栄冠に輝いた
すばらしいダンスカップルです。日本人として誇らしいですよね

もの凄く濃厚で、タンゴの芳醇な薫り高い時間をステージで過ごしました。

お世話になったバックステージのみなさん、応援してくださった
たくさんの方々、ご来場のみなさん、本当にありがとうございました


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する