8月5日秋田県大仙市大曲公演より

 8月5日(日)「TANGO PASSION」公演より

歌手の香坂優さんのお供(なんだか、桃太郎一行みたいですが)で
秋田県大仙市大曲でタンゴショー。
舞台で絶大なる存在感の歌手香坂優さんをメインに、共演にダンスカップルが2組
アストロリコ6重奏の豪華版タンゴショーです。MCもほとんどなく、次から次ぎ
とガッツリタンゴの連続で、体力勝負

大曲といえば、例の有名な花火
残念ながら、花火大会のタイミングではありませんでしたが、
竿灯祭りの最終日と重なりました。が、公演で結局、お祭り見物はしていません。
気分だけ、、、(#^.^#)
こちらでのタンゴ公演はお初ということで、余計に気合いが入りました。
何といっても最初の出会いが肝心ですから。
それにしても、今年の夏は、どうもガッツリ系の連続です。嬉しい悲鳴

アストロリコの編成が6重奏ですから、オルケスタに近いボリュームが出ます。
なので、プグリエーセもの、古典のオルケスタもの、もしっかり演奏して
初めてタンゴをお聴きになる方にも、大きく印象に残るように努力しました。
ダンサーのみなさんも、衣装や演出にかなりの工夫を凝らしているのが、演奏
していてもよくわかりました。香坂さんは、メジャーデビューされた新曲も
発表されて、とてもバリエーションに飛んだ公演でした。
緞帳が降りてしまってからも、拍手が手拍子に変わりしばらく続くくらいに
喜んでいただけて、演奏責任を果たせたかなと安堵の気持ち。
香坂さんのスタッフさんはじめ会場のスタッフさん、関係者のみなさん、
本当にお世話になりました!そして、大きなお祭りがあるのに会場に来て
くださった皆様、本当にありがとうございました!

休憩時間のロビーでは、「すごく良いから、すぐに来なさいよ」とご家族に
緊急連絡するお客様が何人もいらっしゃったとお聞きしました。
うれしいなぁ~~
2012-8-5大仙市大曲 終演直後、ステージで記念撮影


終演後、ホテルにやっとたどり着いたらロビーに秋田名物「なまはげ」のお面が。
それを見た途端、疲労困憊して声も出ないはずの門奈さんが
「麻場さん、なんでこんなところにいるの?」
って、なまはげお面に話しかける
なんでやね~~~ん
まあ、いっか・・・。
秋田空港へは、久しぶりにプロペラ機に乗りました。プロペラ機って、なんだか
温かみがあっていいなぁ~~。
P1000179.jpg リーダー門奈さんと


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する