友姫胡、スカイプでラジオ出演!!

今朝、姪の友姫胡がアルゼンチンのラジオ放送にインタビューで出演
しました。スカイプって凄いですね。スカイプを使って、以前、私も
10Tangoさんで出演させていただきましたが、、、
しばらくは、ネットで聴けるとか・・・
今日のゲストは、友姫胡のほかに、ピアソラとも活動をしたピアニストの
マエストロ サウル・コセンティーノ氏だそうで、なんと大御所!
詳しくは↓ でご確認ください。
友姫胡のブログ

あさっては、久しぶりに友姫胡が東京・渋谷のサラヴァ東京でライブをします。
凄い顔ぶれが揃い、濃厚なライブになりそうです。
私も、行くことにしました。
どうぞ、応援、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

2012-8-24サラヴァ東京表


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する