お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!

もう何回目かわかんなくなりました!
でも、おめでとう!!
↓この写真は、私が大好きな1枚です。とっても楽しそうでしょ。
大浦みずき&アストロリコ四重奏縮小 大浦みずき&アストロリコ四重奏

さ、今日は密かに大浦さんと私のバースデーライブ。密かに・・・って(爆)
ライブ中は、二人のバースデーイベント、しません。
8月29日あいり

姪の友姫胡も、子供の頃から大浦さんの宝塚男役トップスターのステージを
感動とともに何度も観ています。
友姫胡、あ、タンゴ歌手Yuiko には門奈さんが大浦さんのためにアレンジ
した2曲をスペイン語で心を込めて歌ってもらいます。
「ママ、私恋人が欲しいの」と「ミロンギータ」。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございまん~~~~にゃわ!

何回目かは聞かないとして…
ステージ上のRicaさんに拍手で祝福したかったですね。
そうですか。大浦さんと同じ日でしたか…(って、前に聞いてるはずなのに覚えてない…)
偉大なスターを失って、もう何年になりますか?
確か、緑紅舎にも来られた事があったように記憶しています。
あの歌声が聴けないのが残念です。

話変わって、今度のRAGでのライブ、家族で見に行きます。
母も久しぶりで、楽しみにしています。
早く来ないかな~

Re: おめでとうございまん~~~~にゃわ!

きよちゃん、さん!!
お久しぶりですね。こちらでは、もしかして・・・初でしたっけ??
じゃなかったら、のっけからごめんなさいm(_ _)m

御祝いメッセ、ありがとうございます。
何回目って知ったらビックリしますよ~~v-39

どうも、未だに相棒!?(畏れ多い)はどこかで公演している
ような感覚のまんまで・・・
写真の中の彼女があまりのエネルギーなもんで、、、、
そうですね、むか~~し、京都の祇園の中でもお忍び公開?ライブ、
やりましたね。

今日は、残念ですが10月のラグ、お目にかかれるのを楽しみに
しております。

おめでとうございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)♪

懐かしく素敵なお写真ありがとうございます!

8月29日は特別な日です☆
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように☆

予定が合わずなかなか伺えないのが残念です。。。

お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

No title

一日遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます!

ricaさんの歳を伺って驚愕したのは、うん年前。
お変わりなく若いですねぇ。

先日、少し早いお誕生会をマキシムの赤坂で、
なつめさんのファンだったお仲間数人とお祝いをしました。
接客のボーイさんが、マキシムの銀座でも働いていたそうで、
なつめさんのことを覚えてらっしゃいました。
「男らしい方でしたよね」・・・大笑いして盛り上がりましたが、
お写真のなつめさん、燕尾がカッコいいですね。
楽しそうで、いいお写真を載せていただいて嬉しいです。

来月の関東公演は、伺います。
楽しみにしております。



Re: おめでとうございます(*^^*)

御祝いくださり、ありがとうございます。

どうしても、この日は特別ですよね。
10月以降のスケジュールもまた、出しますね。
ご都合がうまく合うライブが、ありますように・・・
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

yumeko さん ありがとうございます。

歳をとる、は、歳を取る、ことらしいですから、
頑張って取り去りますp(^^)q

そう、「男前な方」でしたが、ハートは「大和撫子」、ね。
この写真、私も好きです。大浦さん、門奈さんの表情が素敵。
ぜったいにほかで見せないような雰囲気で、いいですよね。

来月、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
お待ちしております。
いつも、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する