8月後半のステージいろいろ

酷暑い中をご来聴くださり、みなさん、ありがとうございました

8月後半は、自分のライブや姪っ子のライブで、てんやわんやしてました。
8月24日のYuiko スペシャルライブ@サラヴァ東京の模様はYuikoのブログ
にリポートが出ていますので、そちらをご覧ください!

タンゴ・アルコイリスのライブシリーズ「夏の陣2012」、定例の「すずき」ライブ
では、今回、新しく加えたレパートリーがいつくか加わり、良い緊張感でした。
ヨーロッパのタンゴの名曲や古典のアルゼンチンタンゴの名曲に加え、当日
ピアノ平花さんがミロンガ・パンペアーナにアレンジしたロシア歌曲を急きょ
加えました。これがまた、美しいメロディー「ノクターン」。今後、タンゴ・アルコ
イリスのライブでは、しばしば登場することになりそうです。
いつものように、膝をつき合わせそうな(いや、ほんまにバンドネオンの譜面台は
お客さんの膝の上くらいにかぶさっていました)くらい満員御礼m(_ _)m

8月29日タンゴ・アルコイリス番外編ライブwith Yuikoも、たくさんご来聴くださり
ありがとうございました。
私と大浦さんのダブルバースデーを御祝いしに、大浦ファンの方々も来てくださいました。
私が事前に「密かに」って書いていたからか、ちゃんと「密かに」御祝いしてくださり、
とっても助かりました。ライブは、Yuiko が今年日本で歌い納めとなるので、めいっぱい
彼女を中心に。とはいえ、トリオ編成でもマッチョ系古典タンゴも演奏。
今日はピアソラは「リベルタンゴ」だけ、というと、古典ファンから「それは有り難い!」
という返しがあるところが、神戸のライブの楽しいところです。ノリの良い掛け声も
タイミングよく入れてくださるし、フォルクローレでは私が声を出そうとしたら、
先に掛け声を入れられてしまいました(爆)

というわけで、そんなこんなで、無事に8月も終了しました。
今月も、たくさんお運びくださいまして、ありがとうございます。
また来月もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

近々、一般公開の公演スケジュール、アップいたしますね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する