千の音色でつなぐ絆~東北復興支援

2012年10月14日両面 コピー 東北陸前高田の流木(ガレキ)で作られた
ヴァイオリンを
千人のヴァイオリニストがリレー演奏し魂をつないでゆく
プロジェクトに参加するコンサート

10月14日(日)
会場:イシハラホール
時間:14:30開演(14:00開場)
入場料:前売3500円(当日4000円)
お問い合せ・お申込:大阪アーティスト協会 Tel.06-6135-0503

その「千人のヴァイオリニストうちの一人」にならせていただきます。
アストロリコの仲間でもあり、自身でも音楽集団「音登夢」を主宰するチェリスト
とヴァイオリニストのご夫妻、木村政雄さん&直子さんが展開されている活動
に光栄にも参加させていただけることになりました。
このコンサートの収益はもちろんですが、当日募金箱も設置します。少しでも東北の
復興支援に協力できれば幸いです。

チラシにあるこの楽器の裏のペイントは、チラシとしてのデザインではなく
実際に楽器本体に施してあるものです。当日は、この楽器としては世界初の
タンゴを私が演奏させていただくことになりました。
リレー演奏として同日演奏するヴァイオリニスト4名のうち私を含め3名は
オルケスタ アストロリコの仲間で、タンゴ界とは別にクラシック界でも活躍
する外薗美穂さん、木村直子さんが腕をふるいます。

来週9月18日~26日は、いよいよアストロリコ四重奏の関東9日間連続公演
もスタートします。どの会場でも、全力で演奏します。私の中は、いつでも
「このステージが最期になっても後悔しないように」が目標です。
あくまで、心情ですから・・・(#^.^#)

ということで、がんばります!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する