また扁桃腺が腫れて、風邪をひいてました(O.O;)

全摘出して無いはずの扁桃腺がまた腫れた!
なんでやね~~ん


扁桃腺、ないから腫れない、
この理論は成り立たないようです。。。。ガクッ
関東公演の間はホテルで、空調を適温にして寝冷えしないように
うまく調整できた!!って喜んでたら、地元京都の夜をあなどっていた!?
わけではないですが、帰った夜に早速、寝冷え!羽毛布団を出して対策を
した翌日も失敗しまたもや寝冷え!
結果、喉が腫れ、その影響でそのまんま、典型的な風邪の症状で土日を
挟んでダウンしてました。しかも、病院は休み。
だいたい、こういうタイミングになるんですよね、私がダウンするときって。
で、週明けすぐに病院に行ったらすでに、峠は越してる状態。
ま、お薬をいただき、症状を早いこと「鎮火」させるのには助かりました。

明日は、ピアソラものがいつもより、かなり多いスーパーライブ
耳鼻咽喉をやられた私は、そろそろ耳の聞こえも「まくはりまっせ」
かなり、オツムもいかれてきてますが、明日のスーパーライブ・エネルギー
ショックで風邪がいっきに抜けてくれるよう、がんばります

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する