いよいよ到着!!「千の音色をつなぐ絆」のバイオリン

復興のバイオリン
私の尊敬する素晴らしい先輩バイオリニストであり、アストロリコの仲間である
木村直子さんと復興バイオリン製作者の中澤さんがご対面です。
そして、10月14日(日)「千の音色でつなぐ絆」コンサートの主催者でもある
木村直子さんに「魂のバイオリン」が託されました。

10月14日には、いよいよ、私がその大事な一場面を任されます。
ヨーロッパなどの各国で、世界トップクラスのバイオリニスト達がリレー
演奏し、鎮魂の祈りを捧げてきたこの楽器で初めてアルゼンチンタンゴ
を奏でる、そんな大役です。
この機会を私に与えてくれた直子さん、ありがとうございます。
当日は、魂のタンゴを奏でるバンドネオンの名手、門奈さんと絡む場面が
満喫していただける曲をご用意しました。

心を込めて演奏します。
ぜひ、みなさんのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
詳細は↓でチェックくださいね。
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する