津村別院 & 関西外国語大学

あっという間に11月ですね~。
さて、私の近況、、、
9月末にひいた風邪の延長なのか?
ずっと咳と痰に苦しめられ、ゆっくりゆっくり、徐々に徐々にはよくなって
いるのですが、、、、酷い咳の連続で、ついに背中に激痛が走るようになり
ました。酷い咳で肋骨も折ることがあるそうですが、幸い、骨折り損!?は
しておりません。が、二足歩行は辛いことになってきました。いよいよ、
お猿さんに・・・(爆)

そうこうしながらもステージでは、シャンと背筋を伸ばして、二足歩行の
哺乳類を装っております。
実はバイオリンを構えるのもかなり辛いのですけど、ステージで本番を
するときは、「イタ!イタ!」と思いながらも、背筋は伸びてるから
不思議です。
昨日、レントゲン検査もして二次感染とか、肺の病気とかではないのが
はっきりしましたので、一安心。要するに咳のし過ぎの筋肉痛。
これがわかれば、それなりの対処の仕方もあるので気が楽になりました!
さてさて、先程も追加情報をアップしましたが、秋のシーズンは非公開を
含めると、たくさんの本番があるのでがんばります。
まずは、ご報告です。

★10月26日(金)本願寺津村別院 特別演奏会
津村別院 ←記念撮影
第20回です。アストロリコデビュー20周年、つまり毎年主催コンサートを続けて
くださっているというわけです。本当に感謝、感謝のひと言!
毎年恒例の記念撮影は、津村別院ホールのロビーで。背景にあるのは
「天国と地獄の図」ですが、地獄が下部にあるため、毎年地獄の前で
記念撮影している極悪人達!?(+。+);
いえいえ、仏教壮年会の皆様、良い方達ばかりで極悪人だなんて!!!
悪魔に魂を売ったタンゴミュージシャンの私たちと一緒にしちゃ気の毒。
毎年、法話を楽しみにしている極悪人ミュージシャン達です。
オルケスタ アストロリコの年内ファイナルステージでもありました。


★10月30日(水)関西外国語大学
これは、私の情報キャッチが遅かったために事前のご案内ができませんでした。
本当にすみません。
この模様は↓にアップしてくださっています。
写真もありますので、ぜひ、覗いてください!!
関西外国語大学 イベロアメリカ研究センター


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する