自称:「タンゴ界の『男前』美女軍団」!?

昨日はタンゴ・アルコイリス「冬の陣~again」の長時間練習。
門奈さんも終日付き合ってくださいました。朝から集まったので、
5時起きで家の用事をしてからお弁当作って出てきた人も。
私も6時30分起床、真夏とちがってこれからの季節は7時より
早く起きるのがドンドン辛くなる・・・。

そうやって、遠路やっと辿り着くと練習会場にさせていたいている
サロンの家主の直子姐がちゃんと労いのティータイムを用意して
くださっています。
レディースらしく!?練習前にいきなりティータイム、これも楽しい
ひととき。門奈さんには気の毒でした・・

「こいつら、いつまでお茶してるつもり?というか、いつまで
しゃべってる??」

と思っておられたかも。会話に口を挟む余地無しで、だまって待って
いてくださいました。
擬似「女子会」で気持ちをほぐしたら「さ、やろか!」。
となると長時間でも耐えられるのが女子力?
談笑1 ←あくまでもイメージ写真です。


「本物のタンゴをしてる~」という充実感で練習は楽しいです。
もちろん、練習ですから自分がうまく行かないところ、全体でうまく
行かないところ、もっと何か方法は無いかなどを追求しているわけで
「産みの苦しみ」(元の意味では味わったことないですが)なんですが、
本物のタンゲーロ門奈さんが居てくださるという安心感の中で練習
できるので私達は幸運です。

がっつり「これぞ、タンゴの醍醐味」いや「これがタンゴの醍醐味」を
自分たちで堪能しました。
11月28日(水)はそれを全力でご披露するつもりです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
堺アゲイン0810再  裏0810
ローソンチケット:Lコード53963

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する