明日からいよいよ12月!

晩秋の風景が美しいですが、明日から12月ですね!

公演を必死にこなしているうちに、あっという間に12月目前、というより明日!
ちょっと焦ってしまいますが、まずは、ご報告を・・・

先日、アストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」のコンサート、
「冬の陣~again」(サンスクエア堺)が無事に終了しました。
堺市の有志のみなさまの厚い・熱い・篤いご支援のおかげで、愛情いっぱい
の雰囲気の中で演奏会ができましたこと、心より御礼申し上げます。
ご来聴くださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの公演に立ち会ってきたステージスタッフの方からも
「鳥肌ものでした」と言っていただけて、一生懸命やってきて良かったなぁ
って思いました。
2012-11-28サンスクエア堺ステージ中 ←友人のFBから転載

さて、来週はいよいよピアソラ没後20周年のこの一年を締めくくり
「ピアソラとタンゴの先達たちに捧げる」ライブをロイヤスホースでします。
一般的にあまり演奏されないピアソラの珍しい曲が並びます。ハートをキュンと
締め付けられる門奈節ピアソラナンバーを是非、ご堪能ください。
お待ちしております!
2012-12-4ロイヤルホースチラシ
今年のメモリアル・デーは過ぎてしまいましたが、大浦みずきさんとの
思い出のナンバーも演奏する予定です。
彼女が渾身の力を込めて歌ったあの曲も…
お別れ会で、彼女の歌無しで演奏して以来となります。
彼女を感じながら演奏します。。。

詳細は↓
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する