チェリージャム ライブ

いつもながら、チェリージャムのライブは、本当に盛り上がる!
これもひとえに、入店時から既に「盛り上がったるで~~」っというモード・スイッチが入った熱いお客様のおかげと心より感謝しております。
いつも、一曲弾き終わると「よっ!待ってました!」と言わんばかりの拍手と歓声で、ステージに立つ者を気分よくさせてくださるんですよね。ほんまにテンション上がりますわぁ。。。
あのエネルギーはどこから来るんでしょう。私もたいがい、エネルギー有りすぎの評価を受けますが、さすがに大阪が本気出したエネルギーにはタジタジです。
みなさん、積極的に楽しもうと手ぐすね引いて待っていてくださるので、ワイワイ楽しいライブになります。
来てくださったみなさん、ありがとうございます。次回は、10月2日(火)になりそうです。確定したら、またアップしますね!

ところで、翌日にあたる本日は、終日、浮腫んだままで、焼けたての大阪名物たこ焼きみたいになっている私です。これが、もう少ししたら冷めたたこ焼きみたいにシワシワになってくるんですよね、これまた…そんな中、焼きたてたこ焼き状態にあたる午前中に、久々「ラジオカフェ」でしゃべってきました。といっても自分の番組ではなく、しっとりしたトークの素敵なDJ松岡千鶴さんの番組「ハローラジオカフェ」にトークゲストで里帰り出演をさせてもらいました。しっかり、8月5日のオルケスタ アストロリコ京都公演と新譜CDの宣伝をさせてもらっちゃって…
松岡さん、ありがとう!!

ただいま、眼球が冷めたたこ焼きみたいな感じです
スポンサーサイト
コメント

はじめまして♪

v-22 私もリカと申します(笑

26日のライブにお伺いしたかったのですが、仕事でいけませんでした。実は私がバイトをしていたレストランでロベルトさんがライブをしていて彼と知り合い⇒HPでチェックしたらとっても興味ひかれるアストロリコさんのライブ…という具合です。しかも先日たまたま通りすがりに聴いたライブですごく心に残ったので(皆さん本当に楽しそうに演奏されてたんです)メールを入れた方がricaさんと活動されていることを知り、「音楽、繋がってるなぁ~」としみじみ。荒玉さんです。

私は吹奏楽部をちょっとかじった程度で音楽のことは無知なのですが、いつも「雰囲気」で聴きたいなぁ~って思うものには足を運ぶのです。だから何も語れません(笑)心から音楽好きな方の音って何か伝わってくるものがあるのでそれにしみじみするのが好きで…。

また機会を見つけてぜひライブにおじゃまできればいいなと思っています。

リカさん へ

んまぁ、ようこそ、おいでくださいました。
はじめまして!

まあ、音楽業界の狭いこと・・・荒玉さんとは、8月7日に大阪梅田の老舗ライブスポット「ロイヤルホース」でご一緒します。この日は、荒玉さんはタンゴベーシストですよ。よかったら、ぜひ、いらしてくださいね。

最近、「リカ」という名前の方と良く出会います。子供の頃は、周囲の女の子はほとんど「**子」って「子」がついていたので、「利華子」でもいいから、「子」がついて欲しかったんですが。大人になったら、「利華」で良くなってしまいましたv-407

私の名前の漢字から、「中国の方ですか?」ってシンガポールを旅行したときに地元の人に言われました。シンガポールでは、「利華銀行」っていうのがあるんです。まあ、実際、この名前の御利益があるのかどうか、あんまりお金は持っていませんけどv-356

また、こちらにもカキコしにきてくださいねv-315

おぉおお~

v-49 私、地理の理に中華の華(←電話で言うとき)で理華なんです~!!
「華」のりかさんに初めて遭遇しました!
なんだかそれだけで妙な親近感…笑

そうなんです、ちょうど7日のライブ情報を見たのですが、あいにく予定がありおじゃまできなくて…。またチェックしてぜひおじゃましたいと思っています。

v-107 またHP拝見させていただきますね♪


華 これ、気に入ってます

それは、奇遇ですね。
私も、電話なんかでは、わかりやすくするために、
「利益の利、中華の華」なんです。
ちと、色気がないけど・・・v-16

本音をいうと、華麗の華、って言いたいけど、最近は冗談じゃなく、「加齢」に思われる危険がv-356

そのうえ、華という字は画数が多いから、子供の頃はテストの時のスタートで、自分の名前を書くときから遅れを取っていた・・・
そのうえ、「華」を「幸」に見間違える人もいて、病院など「利幸」って男性になることも。大学生の頃、総務に呼び出された(悪いことはしてません)ことがあって、名乗り出たら、いきなり「本人が来なさい!」って怒られた・・・実は、男性だと思われていたみたい。

でも、今は、この字、気に入ってます。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

蛇足:::姉は美華
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する