下鴨神社で甘酒

お正月もあっという間に終わってしまいました。
お弾き初めライブ、京都と大阪、各会場にたくさんのお客様がお出かけ
くださり、ありがとうございました。

慌ただしくしていて、初詣らしきこともしていなかったので、下鴨神社に
松の内ギリギリに行ってきました。
関西では旧形式で15日までが松の内です。
で、下鴨神社境内で厄よけの甘酒を見つけて、一杯頂きました。
湯飲みが素敵で、販売してたら欲しかったのですが、生憎非売品。
甘酒と本殿 ←シンボルマークの双葉葵がデザインされています。
で、奥に見えるは本殿。
寒い日、屋外でいただいた甘酒ですが、火鉢やストーブもあって、ほんのし
温まり美味しかったです。

本殿前絵馬 干支の蛇がデザインされた大絵馬。
なかなか迫力のある白蛇です。

さて、昨日は終日、タンゴ三昧という贅沢な時間。
タンゴ・アルコイリスの「冬の陣2013」ライブの練習を午前中に。
そして、午後からはオルケスタ アストロリコ関東公演の練習。
脳みそを使いまくり、すごく頭が疲れたぁ~。
一歩も動いていないのに、むっちゃ運動しいた気分です。
特にプグリエーセものは、体力と集中力、気合い勝負。
よって、1回演奏するたびに、全力疾走したあとみたいになります。
でも、心地よい疲れで、ほんと、タンゴの贅沢三昧でした。
パート練習 ←事前にしたバンドネオンのパート練習。

オルケスタ アストロリコの関東公演は、すべて生音が素晴らしい会場で
マイクをしようせずに行います。ぜひ、お出かけください!

さて、スケジュール欄に「完売と追加」のお知らせがありますので
ご確認をよろしくお願い申し上げます。

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する