思い出の品

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 


デビューしてすぐにファンの方から頂いたビーズの額です。
四重奏メンバー各人分をいただいた、私の分がこれ!

ビーズ額全体

私の特徴をバッチリ捉えてくださっていて、遠くから見ても
すぐに「麻場利華だ!」ってわかるから、ほんまに凄い!
ビーズの一粒一粒は、結構大きいのに細部の表現までしっかり
あるので、ほんまに感動ものです。
アップで見ると → ビーズ額アップ 

こんな力作、情熱と愛情を感じる逸品!

そして、また別の方からいただいた作品。
演奏中の私なんですが、たしか大阪のブルーノートで演奏したときの
スナップ。門奈さんの向こうに立って演奏する姿は、やっぱり私だと
一目瞭然だから、凄い!これは、陶板です。
陶板

作ってくださった方々、ありがとうございました!

私のお宝から、ご紹介しました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する