Authentic ディナーショー in 南海グリル

Authentic ディナーショー

大阪府堺市の老舗ステーキハウス「南海グリル」さんで、本場ブエノスアイレス
さながらのディナーショーをさせていただきました。
ブエノスアイレスの高級クラブのような雰囲気で、至近距離にタンゴダンスを
観たり、タンゴ演奏を聴いたりできるディナーショーが堺市で実現しました。
年代物シャンデリアはイタリアから直で持ち込まれたもの。それがいくつも
天井が下がり、色調などもイタリア系の豪華さがあり、年期の行き具合まで
ブエノスアイレスの雰囲気が漂った、その場所にいるだけで興奮しちゃいます。
さ、そんな中、ステージ付きの宴会場があるのに、あえて、このサロンでの
ショーを開催したのも、主催者さんの「本物~Authentic」を追求する
心意気の現れでしょう。
お料理もショーも、そしてお客様自身の盛り上がり方も、本当に
ブエノスアイレスにいるかのようでした!
お運びくださり大きな歓声を上げてくださった皆様、そして、何かとお心配り
してくださったショー企画のスタッフの皆様、ありがとうございました!


南海グリルショー3 南海グリルショー1
ダンス:亮&葉月   演奏:アストロリコ四重奏

さて、3月の一般公開の演奏は3月26日(火)「チェリージャム」(大阪市)
を残すのみとなりました。どうぞ、ご来店ください!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する