明日から4月ですね!

先日(3/26)のチェリージャムライブの写真をいただきました。
アストロリコ四重奏と歌手ロベルト・デ・ローサノさんです。

チェリージャム1

なかなか躍動感があるショット

チェリージャム2

この日は、高校時代の同級生がご家族5名様でご来店!嬉しいやら、有り難いやら!
ロベルト・デ・ロサーノさんは、私がアレンジした「BANDONEON ARRBALERO」を
歌いました。結構、気に入っていただいているようです。ずいぶん前にアレンジした
ものですけど、「あのアレンジ、とてもいい!!」って突然、思い出したかのように
最近、よく歌ってくださいます。始めて、来てくださったお客様も喜んでくださり、
うれしい限り
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

さて、桜も満開で。。。今日は残念ながらお天気がイマイチですが、昨日は
賀茂川1 賀茂川2 こんな感じで、賀茂川河川敷は
たくさんの人がお散歩でにぎわっていました。

明日から4月ですね。
スケジュールも更新したので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する