最近の出来事といえば・・・

御霊神社
↑、京都市上京区にある御霊神社 の南側にあるイチハツの群生。
毎年5月初旬の風景としていつも楽しみにしているのですが、今年は、
まだ、4月中旬というのに咲き始めました。この写真は4月下旬にさし
かかったところくらいに行ったときのもの。

そして、この連休に家族と行った南淡路です。写真は、露天風呂からの
景観とほぼ同じ見晴らし。鳴門大橋の向こうは徳島です。
南淡路島 この間の地震で影響を心配しましたが、いつも
のように穏やかに、のどかな里山と瀬戸内海の美しい風景に癒されました。
蓮華もいっぱい咲いていました。玉葱をいっぱい食べましたよん!

そして、もう少し前になりますが4月21日のクィーンズギャラリーのライブ
では、ご縁がある新進気鋭のバイオリニスト村瀬響さんが、私のサポート
プレイヤーとして参加してくれました。とっても楽しかったです。
彼もすっかり、タンゲーロです!ほんま、ホット・ガイです!
7月のオルケスタ アストロリコの公演にも参加してくれます。
響くんと

さて、7月のスケジュールに追加がいくつかあります。
アストロリコ四重奏の「ヴィンテージ・タンゴ・ライブ」は、この夏の
一押しライブシリーズですので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する