雨の季節は青い花!

梅雨入りしたというのに、空梅雨で各地に深刻な状況が
出始めているらしいですね。
猛暑、暖冬、ゲリラ豪雨、吹雪、空梅雨、巨大竜巻や台風etc.
その土地、その土地の本来の気象状況でないことが世界中で
起こっています。もう何年も前に、京都市は盆地なのに大陸の
ような風が吹くと感じて、不穏な気分になったのですが、状況
は良くなっていない気がします。

とはいえ、花たちは一応は、季節を追いかけて風情を出して
くれてますね。
雨には青系の花が似合うなぁ~。
紫陽花1 ←はい、定番ですが紫陽花!
右端のは、少し赤紫色が残っていたのですけど、写真では色が
ちゃんと出ていないかも。今、京都の三室戸寺では紫陽花が満開。
う~~ん、行きたいけど、明後日からライブがバンバン続きます。

5月は色々と準備期間と思っていたのに、連休中に「食あたり?」的
に体長を崩して5月の前半は完全休養。そして、後半は徐々に動き
出したので、やりたいことを猛烈に敢行するってわけには行かず
ちょいと、やり残した感が残ります。
がそうは言っておられない6月以降。

スケジュールも更新しましたので、どうぞ、ご都合が合うライブにぜひ
お出かけください。お待ちしております!
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する