怒濤の3連続ライブ終了しました!

6月9日(日)イタリアン午餐とタンゴ~Tangotam(京都市)

オーナーシェフ福村賢一氏と記念撮影。
この日は、めずらしく柄のドレスを着用。玄関でリストランテ・ストラーダの

美味しくて楽しい時間を過ごせたライブになりました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ストラーダのスタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました!
早くに満席になってしまって今回、お断りしてしまった方々、本当に
すみませんでした。次回は8月2日(金)にアストロリコ四重奏で開催
しますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


6月10日(月)「エルム」(名古屋市)
P1110556.jpg P1110553.jpg
エルムでは、ピアノの平花さんがトークを担当しています。
彼女のトーク、面白いんですよ。ハラハラ、ドキドキ感があって(笑)
結構、ガッツリ、コッテリ、ヘビーな曲目が並びました。
エルムも写真の通り、ほぼ満席。
いつも、いつも、ありがとうございます。
次回は10月までちょっと時間が空いてしまいますが、どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。

6月11日(火)「チェリージャム」(大阪市)
6-11チェリージャム
さて、怒濤の3連続ライブの3日目。チェリージャムはいつもノリノリライブ
で定評がありますが、この日のライブは、どういうわけか(アベノミクス効果!?)、
かなりの満席でテーブル間を通行するのも困難なくらい!
みなさん、台風の雨が気になる中、お出かけくださり、本当に
ありがとうございました!
私の上半身は黒と白の縦縞の衣装でしたが、チェリージャムのママは抜群の
スタイルのパンツ姿、黒と白の縦縞でした(笑)

3日間、3カ所全てが「満席御礼」という状態で、お出かけくださった皆様、
私達を受け入れてくださったお店のスタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する