アストロリコと思います・・・えっ!?( ・_・;)

昨日、非公開の演奏がありました。
つまり、パーティゲストとして出演したわけですが・・・

素敵な女性ばかりの会合で、お楽しみの時間としての
タンゴ演奏でした。

まずは1曲、ご挨拶代わりに「エル・チョクロ」を演奏し、
会にふさわしいように私のできる限りのお上品な笑みを浮かべ

こんにちは!
私達はアルゼンチンタンゴの楽団「アストロリコ」と思います…


当然「アストロリコと申します」と言うつもりでした。
どうも、滑舌が超ドンクサイ動きをしたようでした。
自己紹介で、自分のことを「・・・と思います」って、
そんなん、聞かされてる方は「知らんやん・・」ってなもんです。
が、場所が大阪だっただけに、みなさん、一気に和んでくださって
無事に不時着(;^_^A
そして、そのあとは、楽しく聴いてくださいました。
みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

これ、実は2回目なんですよね。口がモタモタしてきた、昨今です。
もしかしたら、近い将来、
「こんにちは、アストロリコと思います…たぶん」
ってなことが定番になったりして。
いや、そうならないように、頭の体操をせねば!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する