Vintage Tango Live~中日を過ぎて

Vintage Tango Live(ヴィンテージ・タンゴ・ライブ)
お陰様でたくさんの方々のお力添えをいただき
各会場がほぼ満席!
私達も、酷暑に負けじと熱演を繰り広げ、
ご好評をいただき、嬉しい限り。
立ち上がってのブラボーコール&喝采
皆様、本当にありがとうございます。



7月25日(木)「コンテ・ローゼ」(大阪市)
マイク無しの音がサウンド・シャワーのように全身に降り注ぐような雰囲気のライブ。
マッチョ系!?美人コントラバス奏者の滝本さん十八番「コントラバヒシモ」も絶好調
すんごくご機嫌なライブで、次回は11月15日(金)の予定です。
コンテ・ローゼ

7月27日(土)「キッチン・イマムラ イル・クオーレ」(大津市)
「キッチン・イマムラ」さんでは、今回が初めてのアストロリコ・ディナー・ライブ。
大津の頼もしい協力者A氏のご尽力のおかげで、このライブもSOLD OUTで感謝、感謝です。
この夜は、小学校・中学校時代の同級生Aちゃんとウン十年ぶりの再会もあり、本当に
嬉しい夜になりました。
↓門奈さんにも加わってもらってAちゃんと記念撮影
2013-7-27大津


8月2日(金)「リストランテ・ストラーダ」(京都市)
京都の有名イタリアンで、豪華ランチ&タンゴライブ。
↓オーナーシェフ福村賢一氏とアストロリコ四重奏
8-2ストラーダ3

↓お客様から四人全員に花束を頂戴しました。感謝m(_ _)m
8-2ストラーダ1

↓私が音楽高校を受験するウン十年前からの恩師(右)そして恩師お姉様(左)にも
アストロリコのパラグアイ公演でたいへんお世話になりました。そのお二人にも
演奏を聴いていただけて、私って何と幸せ者の弟子なんでしょうね!
8-2ストラーダ2


ヴィンテージ・タンゴのシリーズでは、ウン十年ぶり、とか、ウン十年来の、、とか。
さすが、ヴィンテージと名が付くだけあって、ヴィンテージのように年期の入った
再会が多く、タイトルって大事だなぁ~って再認識しています

さて、そのヴィンテージ・タンゴ・ライブの夏のシリーズ、千秋楽はいよいよ
神戸です。8月25日(日)のお昼の公演です。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する