タンタン、タンタン、誕生日!

アルゼンチン日本修好100周年記念事業関連のトップをきって、
アルゼンチン、サンイシドロ市でおこなった
「アストロリコと大浦みずき~タンゴコンサート」
の帰路の専用車中。大浦さんの笑顔が弾けていますね。

大浦みずきさんと私、、、お誕生日おめでとう

サンイシドロ市の帰路
1998年2月28日のようです。
私の腕時計をみると、夜の10時40分頃かな?

本番後、そのまま専用バスに乗ったので、お化粧が濃い
サンイシドロ市をあげて、迎えてくださり、コンサートも大成功
もちろん、ブラボーの嵐とスタンディングオベーション
充実の笑顔の二人です。
面長さんと丸顔さんのお誕生日漫才コンビ。。。。!?


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

一日遅れですが、
Ricaさん、なつめさん、
     お誕生日おめでとうございます!

先日、銀座の「王子ホール」の裏にあるライブハウスに
行く機会がありました。「王子ホール」は思い出の場所です。
なつめさんが「タンゴの集大成」とおっしゃって、
唄い踊ってくださった舞台が鮮明に甦ってきて
胸が熱くなりました。
公演後にロビーで行われたお誕生会で、
Ricaさんのお歳に、驚愕のおばさん悲鳴?を
あげたのもあの日でしたね。
いつまでも忘れられない胸キュンな思い出です。

「生タンゴ聴きたい症候群」にかかっています。
関東にいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています。

Re: Re: お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメントをありがとうございます\(^o^)/
また、この日が来ちゃいましたって、大浦さんと言い合ったのが
つい、この間みたいに思います。

王子ホールのロビーで、皆さんに私までお誕生日を祝っていただいた
時の、、、実年齢悲鳴事件!
あはは、そんなこともありましね。別に隠していたわけでもありませんが、
あんなにビックリされるとは思ってませんでした(^^;;

今のところ関東公演の予定は立っていませんが、また、機会があれば
ぜひ、よろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する