Vintage Tango 2013夏シリーズ、全公演終了!!

Vintage Tango Live2013~夏
最終日 ミュゼ・アガサ@神戸市(8/25)


8月25日神戸ミュゼ・アガサ2   8月25日神戸ミュゼ・アガサ3  8月2日神戸ミュゼ・アガサ1

もうあっと言う間に1週間が過ぎてしまいましたが、、、
この夏、アストロリコ四重奏「Vintage Tango」と題して新しくスタートした
ライブの5回公演、最終日は神戸市のミュゼ・アガサホールでした。
最近、各地で集中豪雨が猛威をふるっていますがこの日、もの凄い雷雨。
まさに嵐で、JRは完全ストップ。なんとか、時間がたって私鉄が動き出した
というニュースが入ったのは、まさにお客様が会場にむかっているであろう
時間帯でした。アストロリコのお客様は、指定席で席が確保されている場合
でも何故か、開場前から並ばれるくらいご到着が早い、早い!
しかし、さすがにこの日は、「あれ?」と思うくらい、開場時間なのにお客様の
姿がありませんでした。みなさん、嵐で立ち往生されていないか、心配したの
もつかの間、開演定刻時には、ほぼ全員のお客様が到着され満席。
これには、脱帽でした。いつも、用心深く早めにご到着されるので、こういう
突発的に交通機関が止まっても、定刻にはお揃いに!
いやはや、すごいです。
みなさん、本当に嵐の中、引き返すことなく、お怪我もなく、ご無事に
ご到着くださり、そしてノリのいい声援を本当にありがとうございました

みなさん、コンサートが始まると嵐のお疲れもすっかり忘れて、掛け声がかけて
盛り上げてくださるやら、、、最後にはブラボーコール&スタンディングオベーション。
小さなサロンで立ち上がって拍手、っていうのは、珍しいですが、本当に喜んで
いただけたようで、ほっとしました。
公演後は、アストロリコとしては、不慣れな「親睦茶話会」。人見知りと社交下手
なので、申し訳ない気持ちでした。
門奈さんや四重奏のメンバーと記念写真するくらいでしたが、少しでも身近に
感じていただけたでしょうかねぇ~~。

まずは、5公演の各会場で、私達にご協力くださった地元の皆様はじめ、
ご来聴くださった皆様、会場のスタッフさん、本当にありがとうございました
9月になってしまいましたが、大好評につき、Vintage Tango Live は
秋のシリーズ開催が決定しました。すでにアストロリコのHPでも情報が
出てます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する