ライブのシーズンです!

台風がとっても気になるところですが、、実は本日、ロイヤルホース(大阪)
でアストロリコ四重奏のライブなんです。
ロイヤルホースでのライブは、お店が本来ジャズがメインなところでもあって
いつものタンゴライブよりは、ピアソラなどモダンなレパートリーを多くして
います。今夜は、台風なんか吹き飛ばしちゃうぞ!的気合いでハードロック!?
ならぬハードタンゴでガッツリいってみま~す!
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 



ところで、先日10月20日は、京都でレギュラーライブがありました。
↓こんな顔ぶれで
10月20日クィーンズ・ギャラリー
バイオリンには、新進気鋭の凄腕でお茶目?!な村瀬響くん。
コントラバスは、この夏に本場ブエノスアイレスで薫陶を受けて帰国
したての後藤雅史くん。
同世代の男性二人が参加してくれました。この二人、すっごく熱い
タンゴをやってくれるので、加齢気味の私たちも煽られて、とても
良いタンゴライブになりました!参加してくれてありがとうね!
クィーンズ・ギャラリーのライブ、12月はお休みで次回は2月16日
です。

お熱くなってばかりでは、息切れもするので少しクールダウン?
これ↓ 藤袴(フジバカマ)の原種です。
藤袴
先日、下鴨神社にお参りに行ったら、本殿の入り口に鉢植えで
置いてありました。なんだか素敵ですよね~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する