ヴィンテージタンゴ秋シリーズ、ノリノリ!

ヴィンテージタンゴ、神戸と大津が終了しました


11月3日神戸市 ミュゼ・アガサ
夏に続き、またまた☔️でしたが、会場はお天気に関係なく楽しく終了しました。

2013111011302233a.jpg
11月9日 大津市 イル・クオーレ
ティータイムのLIVE終了して記念写真。

両方の公演とも、地元のファンの皆さんの温かいご支援をいただき、
タンゴに新たな出会いをされた方がたくさんいらっしゃいました。

本当に有難いことです。感謝
ありがとうございました

今週は生サウンドが魅力、大阪市心斎橋のコンテ・ローゼです!
お待ちしております。

追伸
ピアソラ多めでいきまーす

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する