明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

20131226220427feb.jpg 20131226220430b8c.jpg

明けましておめでとうございます 平成26年
昨年、新譜アルバムをリリースしました。
お蔭様で、たいへん好評をいただいております。
タンゴらしいタンゴ、これがタンゴ、そんな作品を目指して一同頑張りました。
そして、錦織のようにそれぞれが輝く糸となって、時には表面に出て輝き、
時には内側から表面に出ている糸に色合いを裏から支えるような、
そんなアンサンブルの妙をコンセプトに精度を上げるべく努力しました。

今年は、さらにアンサンブルに磨きをかけていきたいと思います。そして、
このアルバムと共にタンゴらしいタンゴの作品を広めていければ幸いです。

ぜひ、皆さんに聴いていただきたいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
コメント

中川清之 さまへ

コメントをありがとうございます。
個人情報が出すぎちゃった感じがしましたので、ご了解なしに削除させていただきましたこと、お詫び申しがあげます。すみません。あしからずご了承くださいませ。管理者のみ閲覧可能の機能にて、よろしくお願いいたします。

追伸

こちらの能力不足のため、メール通信ができませんでしたことも、重ねてお詫び申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する