4月4日「タンゴ好き放題」ほか

4月4日(金)「タンゴ好き放題 Vol.10」
無事に、倒れる人を出さずに、盛り上がった雰囲気で終了しました。
不死身のタンゴピアニスト上田裕司さん、すごすぎます。
瀕死の重傷を負った交通事故から片足だけを天に捧げて、奇跡の生還。
車いすと杖とは思えない驚愕の動きで、私たち共演者をグイグイ先導して
いくから、ほんまに彼は鉄人です!
にぎやかで和気藹々のタンゴの祭典でした!
ご来場のみなさま、最後までおつきあいくださり、一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました
4-4-1.jpg


4月5日(土)「京都・洛北にある妙満寺の観桜会」
前夜は「タンゴ好き放題」の打ち上げで深夜に帰宅して、少々寝不足ではありましたが
朝から賀茂川河川敷を歩いて、わずかな時間ですが桜を愛でることができました。
4-5-4.jpg 4-5-5.jpg

午後は洛北にある妙満寺の「観桜会」イベントに門奈さんとの二重奏でゲスト出演してきました。
いわゆる「寒の戻り」の寒い午後になってしまいましたが、満開の枝垂れ桜を拝見、京都の料亭
のお弁当を昼食にいただいて、お仕事もしましたが、ウグイスの声も聞けて良い一日になりました。
妙満寺さん、ありがとうございます。
2014040512440001.jpg 2014040513420000.jpg 2014040512460000.jpg


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する