むくの木ホール 公演より

4月6日(日)「むくの木ホール アストロリコ四重奏公演」

桜が満開になりました。
大阪府岸和田市の「むくの木ホール」は、すばらしい響きのホール。
そして、周辺は立派な瓦屋根を持ったすごい木造建築が並ぶ街並み。
こういう場所、今では貴重だなぁって思いました。

時代劇の撮影でもできそうなムードです。
この日は、全国的に猛烈な雷雨が警報として出ていたので、我ながら
「さすが、嵐を呼ぶなぁ。。。わ・た・し」
と思っていましたが、ラッキーなことに本番の時間には、良いお天気に
なりました。
あまりに良い響きで、「タンガータ」など演奏していても気持ちよ~い!
ホールのみなさまには、いろいろと私達にお気遣いくださり、居心地よく
してくださって、感謝申し上げます。
また、雷雨の予報の中、勇敢にも会場までお運びくださったお客様、
ありがとうございました!
またこの会場で、演奏できますように!!

ここにも写真、たくさんあります。

むくの木ホール 公演リポート

4-6-3.jpg 4-6-1.jpg

4-6-7.jpg  4-6-4.jpg  4-6-2.jpg


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する