たくさんのご来場をありがとうございました!

5月3日(土・祝)アストロリコ22周年記念公演

連休の最中、2回公演をたくさんのお客様がお運びくださいました。
千葉県、神奈川県、東京都、広島県など、関西以外のいろいろなところ
から駆けつけてくださいました。
心より御礼申し上げますm(_ _ )m

ゲスト出演してくださった俳優の栗塚旭さん
そして、ダンスゲストの亮&葉月さん

すばらしいソリストの熱演もいただき、盛りだくさんのコンサートで
楽しく幕を下ろしました!

昼公演、夜公演、両方をご覧くださるお客様もたくさんいらっしゃったので
アストロリコの女性陣営は、衣装の組み合わせを変えて、せめてものサービス!
昼公演は、定番で黒、赤。
夜公演は、めったにカラフル衣装を着ませんが、ありったけの色合わせ!?
カラフルと赤。

会場の京都コンサートホールの隣には、植物園があり、花盛り!
太田神社のカキツバタも満開の時期ということで、周囲の季節感に合わせた
ような配色、柄で揃いました!

  20140508114951fcf.jpg

アストロリコが、気持ちよく演奏できるように、主催のプランツ・コーポレーションさん
はじめ、ホールスタッフの方が、いろいろと気遣ってくださり、ありがたく、うれしかった
です。みなさん、ありがとうございました


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する