風薫る五月ぃ~~~みどり!!

緑の風邪、いや、、、
風薫る五月ぃ~~~
 

ああ~~、桜がぁ~~~、、散ってしもうたぁ~

と、寂しくしている間もなく、菜の花やハナミズキが、
「わたしもいるよ」「わたしも、忘れんといて~」
とばかりに次々に咲いてくれて、和ませてくれたのも、つかの間。

気が付くと、すっかり五月で緑の勢いがすごいこと!

コンサートの翌日、遠くからの知人を京都案内しました。
下鴨神社がある糺の森に入ると、河合神社 を塀越しに美しい日差し!




5月3日はオルケスタ・アストロリコのコンサートでしたが、下鴨神社では
毎年恒例の神事、流鏑馬がここで行われていました。前日、駆け抜けた馬の
足跡がリアルに残っていました。

20140508114953a89.jpg


さて、日は変わり、久しぶりに賀茂川の河川敷を歩くと、桜のトンネルだった
ここは、すでに、若葉の木陰トンネルになっていました。

201405081149557ca.jpg


さ~て、オルケスタ公演の余韻は、ここまでにして、来週13日(火)はロイヤルホース
のライブです。ここでは、「なんで、そこまでやるの!?」と言うくらい、ヘビーメニュー
をします。
ここでしかお出ししません、とっておきのタンゴ・メニューをどうぞ、お楽しみください!
アストロリコ (453x640)


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント

No title

いいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する