素晴らしい感想をいただきました!

5月30日(金)京都YWCAチャリティーコンサート

ヴォーリーズ建築で、実用中として現存する最古の教会、御幸町教会にて。
少しでも良い音の環境で、少しでもバンドネオンの楽器が見えるように、、などなど、
教会のご厚意で、本来は一般には入ってはいけない場所を演奏位置として
ご提供くださいました。
そのおかげもあり、こんな感想もいただきました。この方は、ご自身も音楽をされていて
ステージにも上がられる方だそうです。

『大変感動的な音楽に出会わせていただき感謝しています。
 4人の楽器がのびやかに演奏される姿がとても印象に残りました。
 時に激しくぶつかりながらも立てるべき楽器を守り立てる、
 その変幻自在な演奏は、とても4人で奏でているとは思えないほど
 圧倒的な力を持っていました。
 4つの楽器がわき起こす竜巻に吸い込まれていくような思いをしながら
 聴くことができました。』

なんと演奏家冥利に尽きるお言葉でしょう。私達が目指しているアンサンブルの姿、
サウンドを感じとってくださって、本当にうれしいです。
そして、先日のコンサートでは目指しているものが、結果として伝えることができた
ようです。

私達の演奏する環境を整えてくださった皆様に改めて感謝です。

早くからSOLD OUTにもなり、お出かけくださった皆様にも心より御礼申し上げます。

2014-5-30-3.jpg  2014-5-30-1.jpg  


コンサートの翌日は突然、粟餅が食べたくなって京都の北野天満宮へGO
せっかく来たので、菅公にもご挨拶して、、、
子供の頃から食べ親しんでいる「粟餅」。私の子供の頃から、、というより、この粟餅屋さん
事態は約400年の歴史があるお店!メニューはこれだけ!
すご~~~い!
2014-5-31-1.jpg  2014-5-31-2.jpg

ほっこりさせていただきました。ごちそうさまでした!

さて、来週はいよいよ、ヴィンテージ・タンゴライブ、スタートします。
名古屋のエルム、1年ぶりのチェリージャム、どうぞ、皆様、よろしくお願い申し上げます。

詳細は↓こちら
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する