久しぶりにワンピース!

連続LIVE、楽しく終了しました。
連日、たくさんのお客様がお運びくださり、名古屋の皆様、大阪の皆様、
ありがとうございました。

お客様からの熱い声をいただき、1年ぶりのチェリージャムLIVE。
ブエノスアイレス並みの盛り上がりは、変わらず健在で有難いこと!
飲食、お酒も伴うのに演奏中はコンサートみたいに静か、それでいて
演奏後は喜びを拍手、ときに歓声で表現してくださり、本当にありがとうございます!

今回は、コントラバスフィーチャーの曲の中から、お客様に選んでいただく
コーナーで「バホ・ロマンティコ」を。
次回の12月9日では、何を選んでいただきましょう。

そして、久しぶりにLIVEで女装しました。
大きなステージでは、ロングドレスは着ますが、LIVEではほぼパンツスタイルばかり。
今回連日、ワンピース。前足だけでなく、後ろ足まで!
最近、断捨離する中で、古い写真を見てスカートなんぞを着装したこともあったことを
思い出して、、、、生きてるうちに、また女装してみようかなって。
あははは、いつまで続くかわかりませんが(*^^*)...
2014-6-10CherryJam-3.jpg チェリージャムで

2014-6-10CherryJam-1.jpg

昔、パラグアイで購入したピアスも久しぶりに登場(o^^o)
2014-6-10-Cherryam-2.jpg

さて、次の日曜日は姫路市の南風会サロンでヴィンテージタンゴです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント

姫路ヴィンテージタンゴ♪

こんばんは(^_^)私にとって初のタンゴライブでした☆四重奏♪感動いたしました!
素敵なRica様やダンディーな門奈さん、お優しそうな平花さん、コントラバスを演奏されてる時の表情がカッコイイ滝本さんとまたお目にかかれる日を心より楽しみにしていますo(^o^)o
ありがとうございました!

Re: 姫路ヴィンテージタンゴ♪

Mayaさん、コメント、ありがとうございます。
先日は、来てくださって、とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞ、タンゴと親しくなっていってくださいね。
大浦さんはご自身で「タンゴの伝道師」っておっしゃってくださるくらい
広めたいって思っておられて、私達も本当にありがたかったんです。

なかなかヴィンテージタンゴ姫路のリポートがアップできないままで
ごめんなさい。今週土曜日の大津と一緒のアップになるかもしれませんけど、
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する