Vintage Tango Live 2014初夏 終了!!

Vintage Tango Live 2014初夏 
各地で紫陽花が美しく咲く中
無事終了しました!!
各会場で応援してくさった皆様、
ありがとうございました。


6月15日(日)姫路市~南風会サロン
普段はクラシック音楽が中心のこの会場なので、クラシックファンにもタンゴの
切り口として入りやすい現代的な曲はもちろんですが、古典の魅力も知って
もらえるように、バラエティーに富んだメニューで。
ほぼ修復も終わりに近づいた姫路城が、姿を見せてくれていました。
まさに白鷺城、と言われるお姿!!
地元のタンゴファンの方々にも、いつもながら、またまたお世話になり、たくさんの
方にタンゴを楽しんでいただくことができました。
南風会サロンのオーナー先生にも、本当にお世話になりました。
次回の姫路はたぶん、来年になると思います。
また、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

20140617164704875.jpg       

6月21日(土)大津市~イル・クオーレ
ティータイム形式のコンサート。こじんまりとした空間なので、ありがたいことに
早くにSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
写真、、ないのですが、、、この日は、実は実は、、、、
チェリージャムで着たみたいなワンピースで。どうも、すみません
でも、まだ懲りていないので、、、、いつか、またぁ~~~。

今日は、クィーンズギャラリーのライブ(京都市)。
そして、今週金曜日は → 2014-7-4.jpg

来週の日曜日は → 2014-7-6神戸ハーバーホール

どうぞ、よろしくお願い申し上げます\(^^@)/
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する