自泉会館タンゴコンサート(大阪府岸和田市)

は~とふるな コンサート
あたたかいムードに包まれて終了しました


とっても素敵なホールで、生演奏させていただきました。
歴史の重みを感じる空間、暗くならないように、黒の衣装はやめて
明るめに、、、と、久しぶりに着たドレスの色が、、、
ホールのカーテンの色と同系色に!
なんだか、不思議にバランスが取れたように思ってしまいました(笑)
↓ これは控え室で。



1階のホールから2階の控え室へと続く階段も、素敵な雰囲気。
7-4-2.jpg

後半は、みんな赤にお色直し。門奈さんのネクタイも赤系にお色直し。
お客様からも、「門奈さん、ネクタイ、すてき!」と男性からのお声がけが!
7-4-3.jpg


昨日は、アストル・ピアソラの命日だったので、ピアソラ作品の中でも久しぶりに
演奏する素晴らしい作品もやりました。

会館の方々、お客様にとっても歓迎されて演奏させていただく、有り難いこと。
本当に、みなさま、ありがとうございました!

さ~~て、明日は、恒例、年に一度のオルケスタアストロリコの神戸公演。
第20回になります。多彩なゲスト、新レパートリー、とバラエティに富んだ曲
が並びます。
2014-7-6神戸ハーバーホール お待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する