やっぱり嵐を呼ぶわ・た・し!?

台風とともに・・・
サロン・ドゥ・アヴェンヌ デビューライブ


結構、昔から大事なときに嵐を呼ぶ傾向にあるのは、故大浦みずきさんと
同じ体質のようです。さすが、同じ誕生日だけ、あるある!
クラシック音楽を中心にゴージャスの雰囲気のライブハウス
「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」で初めて、演奏するというのに台風を同伴して
しまいました。が、幸い心配したほどではなく、リハーサルのために
入った時や、お客様がお店においでになる時間帯が一番、雨風が強い
という予報に反して、雨雲の隙間から青空が見えるくらいで、助かりました。

しかし、それは結果論であって、本当にライブがあるかどうか、危ぶまれた
というのに、たくさんのお客様に恵まれて、本当に有り難い夜でした。
   

2014-7-10-4.jpg オーナーママさんも美人でスタイリッシュで、本当に素敵!

う~~~ん、ええ感じな夜でした。
お店の皆様、ありがとうございます  

2014-7-10-2.jpg   2014-7-10-1.jpg

勇気あるお客様方、ありがとうございました!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する