オルケスタ アストロリコ関東公演

関西からオルケスタで移動するっていうのは、何から何まで大変ですが、心配された台風の影響も最小限。往路の新幹線が遅れたくらいで済みました。それも、前日から予想できたので、事前に予定の列車よりも2時間早い列車に変更したため、ほとんど影響なし!

どの会場もマイクを使用しない、生の音で楽しんでいただきました。お客様にも評判よかったですが、ステージで演奏していた本人も生音が心地よい会場ばかりで、ステージと客席が音楽を楽しむ空間を共有できた気持ちの良いコンサートをさせていただきました。
おいでくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、今回のコンサートでは、実際に会ったことがないネット上でのお付き合いの方々も足を運んでくださって、とても嬉しかったです。ネットっていろいろと問題もありますが、こういう出会いは良い効果ですよね。写真は、初日の野口記念館前です。とても、素敵な会場でした。




スポンサーサイト
コメント

すてき!

リーダーの門奈さん、素敵ですね。
日本人でこのお年でこんなふうにジーンズはける人いないのでは?

ジーパン・・・

うれしいお言葉、本人に伝えました。
お髭をたくわえられてから、ラフなスタイルが自然にフィットする感じに・・・ファンは幼稚園児から上限無しで幅広いです。
ジーパンを購入したときに、裾を切らなかったっていうのがプチ自慢みたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する