7月と8月のライブリポート

長く更新をさぼってしまいましたm(_ _ )m

さて、7月16日は京都で「祇園祭 宵山ライブ」がピアノサロン「ファンタジア」で
ありました。ライブは終わったあと、宵山にそぞろ歩きできるように、とファンタジアの
ママさんの粋な計らいで、ライブ時間はいつもより少し早めに。
また、特別に京お弁当付きのお値段という超お得なライブでした!

初めてのお客様にも
「本場まで出かけなくても、ここに本物のタンゴがあった!」
と言っていただけて、演奏家冥利に尽きる嬉しいお言葉です
 この日のメンバーです。
美人ベーシストの滝本嬢はヨーロッパへ外遊のため、ブエノスアイレス仕込みの
若手ホープ後藤雅史くん、が颯爽と登場!


そして、この夏、一大事件勃発!!
この歳(どの歳かは、ノーコメントとして)になって、、
まさか、まさかの流行性耳下腺炎に! つまり、オタフク風邪
周囲からは「子供の時に、してなかったの?」と言われ、、、
クラスで流行したときに、感染していないって、、
私、孤立していた覚えもないのですが。。はて?

とにかく、腫れるわ、腫れるわ、、、高熱は出るわ、出るわで、、お盆の時期に
重なり、もう、誰かに送り火のときに同伴として連れて行かれるかと思うくらい、、
死ぬかと思った
唾液腺の炎症なので、食べ物をかんだりして唾液が分泌すると痛いし、腫れが
増すし。。。。で、ついに丸二週間、冷製スープ、冷たい牛乳、プリン、などを
一飲み、唾液の分泌が始まる前に一気のみ。高カロリーを接種していたので
さして、ダイエット効果も出ず。。。
ついには、8月24日のクィーンズギャラリー・ライブには、ちょっとのことで腫れが
引ききらずに、好都合に帰国していた姪っ子の友姫胡に代役で出演してもらいました。
もちろん、リハーサルの立ち会いくらいまではできるまでに回復していたので
マスクをしながら、、、この日、デビューの新人、竹下芳乃ちゃんもいたので。
彼女には不安な思いをさせてしまいましたが、若い二人がしっかりしてること!
リハーサル立ち会いのつもりが、すっかり、ご機嫌リスナーになっていました。
ええわぁ~~!!
ということで、この日のライブは「鬼のオタフクババ抜き」で。
20140827095555ef3.jpg  10628452_10153125107249966_6774169466499590173_n.jpg
お店のみさなん、メンバーのみなさん、お客様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m
そして、温かくご理解くださり、心より感謝申し上げます

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する