復帰ステージ!

復帰しました

8月お盆前から、耳下腺炎(オタフク風邪)でダウンしていたので
体力そのほか、ちょっと不安でしたが、先週9月6日(土)、京都
祇園の老舗クラブ、セレクテッド・ラポーさんでのディナーショーで
無事に最後まで、元気いっぱいでステージを終了できました!
ご来店くださった皆様、ラポーのスタッフの皆様、楽しくショーを
させていただき、ありがとうございました

写真は、本番直前、楽屋でダンスカップル「亮&葉月」の葉月さんと。
衣装の色合いが偶然、ばっちりです!
恐れ多くも、亮さんにカメラマンを頼んでしまいました。
しかも、亮さん抜きとは!!ごめんなさい、亮先生m(_ _ )m
20140912170641580.jpg

3週間、まともに形あるものを食べていなかったので、さすがに2キロ
ダウンしました。一度、ぱんぱんに伸びきった皮膚は、このお年頃に
なると元にはもどらず、そのままシワという形で残ることを実感したので
ありました、の巻


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する