台風19号が過ぎて、、、枝が!

みなさまには、大丈夫でいらっしゃいましたか?
被害に遭われた方々にお見舞い申し下ます。


昨夜は、アストロリコも台風のため、初のライブ中止という体験を
いたしました。
名古屋へ車で日帰り往復をするつもりで、四重奏のメンバーが
2台の車に分乗し、台風を先回りして名古屋に到着するつもりで
移動開始。しかし、夜に名古屋直撃が濃厚になったため、ライブに
お越しくださったお客様のお帰りの安全を考慮し、中止の決定。
名神高速道路「多賀SA」で休憩しているときでしたので、多賀で
ラーメンを食べてそのままUターン。
京都に戻ったころは、京都がちょうど台風の暴風が盛り上がって
くる時間帯で、結構な迫力でした。

賀茂川公園の大木。
この樹は、新緑、木陰、紅葉、冬枯れの枝、四季折々に風情が
あって好きな樹なんですが、痛々しい・・・
 賀茂川の水量は昨年9月の台風
のときよりは、はるかに少ないのですが、風が強かったようです。

昔なら、台風でもライブが中止になることは少なかったと思います。
が、最近の異常規模の自然災害では、何が起こるかわかりません
から、要注意ですね。

エルムのレギュラーライブ、楽しみにしてくださっていた皆様、
ごめんなさい。次回12月8日(月)は、クリスマススペシャルという
感じで、ゲストを迎えて開催予定ですので、ぜひぜひ、よろしく
お願い申し上げますm(_ _ )m


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する