かぶいてみましたシリーズ、その2

Vintage Tango Live コンテ・ローゼ(大阪市)
ご来聴、ありがとうございました!


久しぶりに大阪は、ミナミ界隈、心斎橋に行きました。
バブル全盛のころには、よく心斎橋付近でお仕事もしたので
あの頃の印象が強かったのですが、、、バブルが弾けると同時に
誕生したアストロリコ。まるでヴィーナスの誕生みたい
なんて、えらく違って、、、バブルの弾けた泡から誕生なんで、、

夕べはびっくり仰天!。かつては「花金」とまで言われた金曜日の夜に
あの、あの天下の心斎橋界隈の人の少なさ!!!
そんな中、よくぞ、アストロリコのライブに足を運んでくださった奇特な
お客様に心より感謝申し上げます

昨夜のライブは、「大浦みずきに捧ぐ」コーナー的に、ゆかりの曲を
いくつか演奏し没後5年、偉大なるスター「大浦みずき」を偲びました。
「バーモス・ニーナ」の終盤では、彼女が一番苦しかったであろう最期の
ステージ、ご一緒していてその表情、声、私達をみる眼差し、色々と
思い出して、泣きそうになるのを堪えて、一生懸命に演奏しました。

さ~てさて、私めの「ハロウインは終わったでぇ~メイク」、またの名を
「シワ隠し大作戦メイク」の「かぶいてみましたシリーズ」その2
2014-11-7コンテローゼ いつも本番前のバッタバタした不安定姿勢で乱暴にメイク
してしまっているので、、、ガッタガタですが、、、その2は、こんな感じです。

先日のロイヤルホースのライブは、ランチライブで真っ昼間でしたので、
20141108103924800.jpg ちょっと差し控えさせていただきました。

さて、次回は、来週月曜日の京都老舗ライブスポット「RAG」!
「その3」の登場となるかと、、、
プログラムも、タンゴ通大好き曲を新たなレパートリーに加えて皆様の
お越しをお待ちしてますぅ
よろしくお願い申し上げます


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する