かぶいてみましたシリーズ その3

Vintage Tango Live ~ 2014年秋
終了しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました


昨夜は京都の老舗ライブスポット「RAG」。
「かぶいてみましたシリーズ その3」は
 はい、こんな感じでしたぁ~。
ちょっと、うるさい感じになってしまい、反省反省、、、。

昨日は、初めて取り上げる曲、数曲があり、ちょっとした緊張感の
中でしたが、これからそういった曲も熟成させていきますね。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます

Vitante Tango Live 2014秋は、昨夜にて終了。といっても、今回は
大阪と京都の2カ所だけで、少し寂しい感じもありましたが、演奏内容
は新レパートリー6曲、すべてを発表できて良かったです。
12月はこれらがどんどん、成熟してく過程を、ライブやコンサートの
たびに目の当たりにしていただけると思います。
まだ、11月にもライブがありますので、お運びくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

ライブの夜は、結構深夜にまでテンションがあがったままになり、
翌朝はボワ~~ンとした感じになるのですが、このところのライブの翌日
は晴天に恵まれて、賀茂川の秋模様を楽しみながら、散策ができて
癒されます。
20141111102944dab.jpg 写真の右側、緑の向こうには京都府立植物園
あって、そろそろ紅葉も見頃になってきている頃でしょうね。
なかなか、ゆっくり行けそうにもないですけど、賀茂川の河川敷を
歩くだけでも、贅沢な気分です。

みなさん、今年の紅葉は美しいそうですね。
ぜひぜひ、インドアではタンゴライブを、アウトドアでは日本の秋を
満喫してくださいませ!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する