やばい3人!本当は全員が赤信号かも、、、

やばい三人、 三色 

昨日は、滋賀県近江八幡市で一般非公開の演奏でした。
ある業界の40周年祝賀行事でのお祝いとしてディナーショーのような
感じでの出演。色を扱う業界ということで、女性陣営は三色衣装で!
結果、信号機になりました。
一番安全な青は一番危険な人間が担当(自爆)
注意の黄色は、それなりに要注意人物で妥当な感じ。
赤は正直そのまま「私に惚れたらアカンで~」という意味。しかし、アカンと
言われれば余計に近寄りたくなるのが人情ってなもんですね。ガハハ!
20141116094909e0c.jpg

お客様の中には音楽家もいらしゃって、演奏後、会場を抜け出し追いかけて
きて「どうやったら、あんなバランスの良い演奏ができるんでしょう。」と驚嘆して
くださっていました。昨日は、ノーマイク、生音。私たちはお互いを聴きながら、
自分の持ち場をはめながら演奏しているだけなんで、たぶん、会場の環境も
良かったのかもしれませんね。

最近、夜演奏した翌朝は賀茂川を歩くことが多くて、、
数日前より今年もユリカモメがカムチャッカから飛来。白い小鷺、鴨とワイワイ
やってました。
20141116094910548.jpg  201411160949120de.jpg
大好きな桜並木のトンネルも紅葉が進み、足下には吹き寄せができています。
20141116094913551.jpg

紅葉が終わると、このトンネルの朝は、昇ったばかりの太陽に照らされた
露の光りと枝だけになった並木が共演、美しい影模様が浮かび上がります。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する