12月スタート!

あっという間に12月はスタートしていました!!

さて、昨日は、非公開イベントに出演してきました。
昨日の出演メンバーです。
美人若手チェリストの松本愛子ちゃん、初参戦!厳密には昨年だっけ?
今年だっけ?もう、わかんなくなってきましたが、、、オルケスタ公演に
すでに参加し、今年のワークショップでは、燃える赤いチェリスト!ぶりを
発揮してくれました。

魔女と魔法使いにさらわれたうら若き少女って感じでしょうか?
(自虐ネタですけど、、、一応)
PIC_0004.jpg

PIC_0008.jpg

はい、それでは本日は開催1ヶ月にはに有り難いことにSOLD OUTとなりました
兵庫県小野市でのディナーショー、そして、明日は男っぷりのいいタンゴを歌ってくれる
若手実力ナンバーワン歌手のKaZZmaさんをゲストに神戸三宮の「サロン・ド・あいり」
のライブ、来週には名古屋、大阪、京都、また大阪、富田林、、と続々ワクワク、ゾックゾク
です。ぜひ、お近くのライブにお出かけください。
お待ちしていおります。

流行性感冒にやられないように、どうぞ、皆様ご自愛ください!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する